購入品

キッチン、シンクが狭い?イワタニのレンジテーブルで解決

キッチンシンクの狭さを解決

早く知っていればよかった。

私は一人暮らしでの引っ越しがものすごく多かった。

都内のアパートにも何回か引っ越したが、ものすごくキッチンが狭い。

今は少し広くなったが、それでも便利だったので、困っている人は是非見てほしい。

届いた

ガルバリウム鋼板でできたさびにくく、軽いテーブル。

ガスコンロの下に敷いて使うものだ。

設置はものすごく簡単。

裏に吸盤がついているので、置いたら終わり。

ビフォー

アフター

あまりに汚かったので、掃除しました。

こんな感じで引き出して使います。

耐荷重は片方2.5kgずつで5㎏までなので、この上で固いものを切ったりとかはやめたほうがいいかも・・・

切ったものを置いたり、小物を置いておいたり、設置も簡単なので、スペースに困ってる方は検討してみてください!

でわ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です