購入品

【2019】おしゃれなステンレストイレブラシが人生変わる

トイレのブラシの結論

amazonの評価が★5!!!!

 

トイレの掃除ってめんどくさいですよね。

頻繁に掃除しなければいけないので、出しっぱなしになるし、おしゃれじゃないものが多いですよね。

そこで今回購入したのがこれ。

 

トイレの掃除用品って感じを一切させない。

ステンレスの衛生感と高級感とおしゃれなデザイン。

中身はこんな感じだ。

 

 

フタを挟むように組み立てると、

 

 

かなりシンプル。

美しい。

 

ブラシはかなり硬めで、へたれない。ごしごし洗っても問題ない。

逆さに持っても、ふたがカバーをしてくれるので、水が手に垂れない設計になっている。

 

素手でも全然掃除ができる。

ステンレスなので雑菌にも強く、衛生的。

少し高いケド、いつも出しておかなければならないので、見た目にはこだわりたい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です