購入品

【2019】雨の日にバーベキュー(BBQ)してみた

雨の日にバーベキューしてみた

今年の梅雨は本当に梅雨梅雨している。

火おこしができる男はかっこいいと思ってBBQ道具をそろえた。

BBQしたくてしょうがない。

なのに一向に晴れる様子はない。

そこで近くのカインズで自立タープを買って、BBQを強行!

結論、出来た!

オーニングタープ OT-250

組立は4人でと書いてあったが、2人で組み立てた。

引っ張って、かぶせるだけなので、設置は超簡単。慣れれば5分くらいでできる。

1000mm防水らしいが、雨天時には使用しないでくださいと書いてあった。

この日は小雨が降っていたが、水が染みることもなく、問題なくBBQすることができた。

 

その他購入品紹介

折り畳みテーブル

一個だと調理場と食事場と足りなくなったので、もう一個購入検討中。

めちゃ軽くて、設置も簡単。コンパクトなアルミ仕様でおしゃれ。

折り畳みコンロ

これはかなり珍しい折りたためるステンレスコンロ。
コンロってオフシーズンはめちゃくちゃ邪魔だし、
車の中ですごいスペースを取って困る。
加熱してもゆがむことはなかったので、スタイリッシュなBBQをしたい方にお勧め。

今後もBBQに購入した便利な小物を紹介していきたいと思います。
雨の日だろうがLet’sBBQ!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です