購入品

【2023年7~12月まで買って良かったもの】購入品紹介!厳選!買って良かったもの紹介!

みなさまこんにちは。

もう2024年も3月ですね!

このタイミングで2023年下半期の購入品紹介をします。

ひどい話ですね。さぼりすぎですね。

そういえば日経平均が4万円を超えましたね。

賃金も上昇方向で少しづつですが、いい方向に向かっているかな?

私に春闘はあるのか!?

それでは始まり始まり~。

キッチン部門

マーナウォーターピッチャー

我が家に3つ目となりました。全部同じ茶が入っていますが、なくなるたびに作るのが面倒なので、3つ無くなったらいっきに作る運用しております。
背が低いので、冷蔵庫の棚に入りますので、ドアポケットがいっぱいという方にお勧め。
また、コンパクトなので、女性にも使っていただきたい。

1リットルのサイズとなります。

白と黒があり、白を購入しました。黒もかっこいいです。ぜひ使ってみてください。

ブリタ

いわゆる浄水器。蛇口につけるやつって交換めんどくさいし、高いし・・・という事で購入。
こちらの商品はドアポケットぎりぎりの大きさ。
月に1回カートリッジを変えるだけ。カートリッジも数百円で安い。

ミネラルウォータ買うより安いし、一番の目的はペットボトルごみの削減。

毎日ミネラルウォータ飲んでたらゴミがヤバかったので、乗り換えという感じ。

味は水道水より確実に飲みやすい!!

これより小さいサイズにすると、こまめに水入れなきゃいけないからめんどくさいと思うので、このサイズ一択かなという感じ。炭酸水もこの水で作ってます。

Towerマグネットウエットティッシュケース

オリジナルアクリルキーホルダー

ペーパーポッド

バスタオル卒業宣言

京セラ セラミック 真空断熱タンブラー

ケーブル収納メッシュスリーブ

リンレイオレンジクリーナー

Anker 733 Power Bank

象印 加湿器 スチーム式 蒸気式

4Lのものを購入。こまめに入れるのがめんどくさくて。
3Lタイプや2.2Lタイプもあります。グレーもあり、かなりオシャレです。
最近の加湿器はおしゃれですね。

こちらは蒸気加湿タイプなので、フィルターなどもなく、カビの不安がなく衛生的です。

デメリットは電気代でしょうか。
まぁ、不衛生には代えられないですよね。

アクリル製 Kaiciuss 胡椒ミル 手動 粗さ調節簡単

普通、木でできてるペッパーミル。

アクリルマニアの僕としては即購入。

特に悪い点はないです。

粗さの調整もできます。

決してヌートバーを意識したわけではありません。

重なねるとくっつく不思議な保護クロス

高儀 TAKAGI ボールポイント 六角棒レンチ

オニツカタイガーMEXICO 66 BLACK/BLACK

Echo Studio (エコースタジオ)

スマートプラグ

ウォータータンク

キャンピングムーン

ベルモント

シモン革手

アウトドアチェア

チタンマニア

PopSockets スマホグリップ MagSafe対応

私が愛してやまないPopSocketsのスマホグリップ。MagSafe対応で磁石でくっつきます。

このホールド感、電車ユーザ歓喜です。角度は変えられませんが、スタンドにもなります。

透明がおすすめ。

デメリットは値段が高い!!4500円くらいする。

でも壊れてもまた買うぐらい良い。

ちなみに大谷翔平も使ってた。(まじでたまたま)

東洋佐々木ガラス ビールジョッキ 425ml

Dlyfull 電池チェッカーバッテリーテスター

一押し君

ピルケース

シンプルなピルケース。
シャッターをスライドするだけのもの。
密閉されるわけではないので、保存容器ではないです。

サプリなど、二次上程に飲むものを持ち歩くような感じです。

私も亜鉛のサプリを持ち歩いてます。

フリスクとか詰め替えてもおしゃれです。

白と黒があり、裏面はステンレス製です。

iPhone15PRO

ルクルーゼワインクーラー

TORRAS毛玉とり

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です