購入品

【2020-21冬無印良品】年末年始買ってよかったもの紹介!前編(トータル3万くらい)

あけましておめでとうございます!
去年はあっというまでしたが、今年も皆さん強くいきましょう!

ということで年末年始買ってよかった無印良品をさくっと紹介します!!

目次

土鍋 白釉・2~3人用・約1600ml
ポリエチレン湯たんぽ・大 2.3L
あたたかファイバー鹿の子湯たんぽカバー
IH対応 ステンレス卓上鍋
カセットこんろ
コットンメッシュバッグ

土鍋 白釉・2~3人用・約1600ml

この冬めっちゃ使った。
白い土鍋ってなかなかないよね。
まだまだ使う予定。

保温性も高い!

ポリエチレン湯たんぽ・大 2.3L

あたたかファイバー鹿の子湯たんぽカバー/大 アイボリー・約34×27cm


これも毎晩使ってる。部屋が乾燥しなくていい。
脚だけ暖かいと、ぜんしんあったかい
ちなみに大中小あります。

大でも結構小さいです。

IH対応 ステンレス卓上鍋 約内径24×高さ6cm

カセットこんろ 型番:RK‐2


居酒屋でよく見る鍋。
セリ鍋したくて買いました。

一人のときとかは土鍋より楽です。
よそらなくてもそのまま食べれるし!

コンロもおしゃれ。
防災用にもあるとおすすめ。

ちなみに最近たこ焼きもこのコンロで作ってます笑

コットンメッシュバッグ

お菓子入れに買ったんだけどさ。

間違って小さいほう買っちゃって、

パンパンなのよ。

皆さんサイズ気を付けてね笑

通気性がいいです。

全編はここまで!

まとめ

土鍋 白釉・2~3人用・約1600ml
ポリエチレン湯たんぽ・大 2.3L
あたたかファイバー鹿の子湯たんぽカバー
IH対応 ステンレス卓上鍋
カセットこんろ
コットンメッシュバッグ

後編は小物多めです!

また!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です