購入品

世界で5億本突破!!タイ発祥のノーズミント!マスクにつけれるコロナによるリモートワーク,花粉症のリフレッシュに!

気分をリフレッシュ!眠気覚ましに!

皆さん。ノーズミントってご存じですか?

ミントを嗅ぐタイプのリフレッシュ商品で、ガムや飴のようなものですね。

前から有名でしたが、今回初めて買ってみたので、紹介

いつもマスクして、眠くなったり、

リモートワークによる在宅勤務で気分転換したいときや、

仕事中眠くなったりとか

花粉症で花が詰まったりとか。。。

今は健康増進法により、タバコを吸ってリフレッシュも難しくなりましたよね。

そんな時に、これを見つけたので、即購入してみた。

先に言うと、あまりに良かったので、追加で3本買って周りに配りました笑

まずは大きさ。

サイズは小さめのリップクリームくらい。

用途としては二つあり、

1:直接嗅ぐ方法。

2:マスクやハンカチに塗布して嗅ぐ方法。

刺激を求めるなら1

持続性は2という感じ。

私は1で使っています。

1個300円くらいなので、お求めやすい。

ヒカキンさんは直接鼻にぶち込んで吸っていましたが、相当強いので、慣れるまではやめたほうがいい笑

原産国はタイで、世界中で5億本売れたベスト人商品。

今の環境で再度評価されている気がするので、運転中、在宅勤務中、仕事中、勉強中、花粉症に疲れたらぜひ試してみてください。

※長年使っている人のブログでも、副作用は特にないとのことなので、ご安心を。

おすすめは3本セットです!

いろんなところに置きましょう。

追伸

もう少しでユニクロとダニエルアーシャムのポケモンTシャツが発売なので、即効買って寝ます。

次回はメンタリストダイゴさんのカバンと私が使ってるカバンを紹介。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です