コラム

メンタリストDaiGo愛用ボディバッグ【メゾンマルジェラステレオバッグ】

メンタリストDaiGo愛用ボディバッグ

高学歴メンタリストDaiGoジャーナリストのnakaiです。

最近よく動画の中で登場しているDaiGoさんのボディバッグ。

それを見つけてきましたので、ご紹介。

愛用のバッグは??

結論から言うと、メゾンマルジェラのボディバッグを使用しておるようです。

自分で選んでるんでしょうか?それともスタイリストさん?ファンからのプレゼント?
マルジェラが好きなのか、マルジェラが好きな人が周囲にいるのか。。。

セーターも着てますね!

少なくとも私は好きなので、うれしい限りです。

マルジェラにはステレオタイプというコレクションが存在しますが、
このバッグはステレオタイプというコレクションシリーズです。

2017ssからスタートした、日常使い向けのお手頃価格をイメージした割と最近のカプセルコレクションです。
とはいっても高いですけどね

※カプセルコレクションはデザイナーが春と秋に行う
5大ファッションショー(ニューヨーク/ロンドン/ミラノ/パリ/東京)の間に行われる小さいコレクションです

今はほぼ定番となった人気のシリーズとなりますね。

色はブラックで、素材はナイロン。レザーの型押しカードケースがついているのも特徴。

アイコンとなった4つのステッチもついています。

※画像はモダンブルー様

大きさもちょうどいい。

これから暖かくなって薄着になっていくとファッションも寂しくなっていくので、
これを差し込むとコーディネートが決まります。

ちなみに後ろにつけるより前につけたほうがおしゃれですので、参考に。

※Dcollection様より

ちなみに私はバッグジャック(BAGJACK)のウエストポーチ

こっちは2万くらいなので、買いやすいです。

パラシュートなどに使われるコブラバックルというバックルを使った商品が有名なブランドさんです。

これは長財布が入らないくらいコンパクトな財布なので、ミニマルな人向けです。

かぶらなくてめちゃんこ使いやすいのであまり教えたくないですが、コロナも自粛ムードで疲れているので教えます。

それでは!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です