ファッション

【2020SS】ZARAで初購入!サンプル風ボストンバッグ

サンプル風のボストンバッグ

コロナ騒動の中、1か月いろんなところに出張させられていたnakaipayです。

なので、youtubeもブログも更新サボっていましたすみません(許して)。

今回仙台のZARAで面白いものを見つけたので、紹介。

サムネの通り、ボストンバッグを購入。

価格は8000くらい。

最近、長期の出張が多く、持ち物が入る大き目のカバンがなくずっと探していました。

そんな時にふらっと入ったZARAでひとめぼれして購入した。

まず、マルジェラっぽい!と思った。
※足袋の栓抜きキーホルダーつけたら完璧やな。

世の中のボストンバッグはキレイ目すぎる!!!

あえてレザーじゃないってのもいい。軽いしね。
ボストンでこの色って珍しいよね。

素材はポリエステルでカラーはホワイトのみ。

オレンジのテープが若干ミリタリーさを演出。

MA-1に使われるポケットもついているがいい。

正面のパッチはベルクロではがせる。

防水仕上とかシリアルナンバーとか書いているが、たぶん防水ではないし、シリアルも全部同じだと思う。

パターンサンプルっぽさを演出しているのだと思う。

内側はこんな感じ

ポケットふたつと、キーリングがついています。

片掛けもできる取っ手の長さ。

もつとこんな感じ。

ボストンバッグってアイテム自体がめっちゃフォーマルでドレスよりなので、
もつときは服装に気を使わないとバランスが悪くなるが、これはそんなことない。
ジムとかに行くのにもちょうどいい

なぜかって?
サンプル品だから笑

周りの人から『何そのかばん。かわいいね』
と言われます。話のネタになります。しかも被らなそう。

底に足がついていないのと、全体的に白いので、汚れは目立ちます。
それもいいんですが。

そのまま洗濯しても良さそうなので、便利ですね。

この値段で手作りっぽさや細かい機能美がディテールとしてあるのはさすがZARAだと思いました。

今まで買い物したことなかったですが、今後利用してみたい。

まだオンラインにも在庫あるみたいなので、ぜひ。

※これを買っても僕には1円も入らないからガチレビューだよ!

ZARAホワイトボストンバッグ

Hender Schemeエンダースキーマのバッグとかも買ったので、次回!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です