雑記

GoogleAdSenseに承認されるまで(2度失敗しました)

ついにGoogle AdSenseに承認されました

ブログを2019年6月に初めてやっと
Google AdSenseに承認されました。

Googleadsense

やったことは、

記事を書くこと。

5記事書いたところで一度申請をしたところ、

2週間ぐらい経過した後に却下を食らいました。

コンテンツが不十分で、文章が少ないとのこと。

10記事書いたところで、再度申請しました。

2日で返信があり、これも同じ理由で却下を食らいました。

もういいやとあきらめて、
19記事書いたところで、最後の申請をしたところ

なぜか、申請が通りました!!

記事の内容を変えたわけでもなく、同様の内容で、記事を増やしてきました。

2か月で19記事ってさぼりすぎだよね!!

Adsenseの使い方がまだわからないのですが、
とりあえずやったことは、記事を増やしたことでした。

参考になればと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です