購入品

オシャレで安いステンレススムージー買ったので、モデル生活始める

昨今、ダイエットとかで巷で話題のスムージー。

私も始めようと思って、探して購入。健康診断近いしね!

いざ探すと、
ミキサーやらブレンダーやらジューサーやら似たような名前がいっぱいありました。
種類がとてもたくさんあって迷いました。

とりあえず、選択ポイントを絞りました

1:出しておいても、キッチンに馴染む
2:小さく、コンパクト
3:ミキサーした容器でそのまま飲める

以上のポイントに絞って探した結果

たどり着いたのがこれ。

HadinEEon
※なんて読むの

ぶんぶんチョッパー的な奴とかコーヒーミルとかいろいろ出してるメーカーのようです。

とりあえずおしゃれ。

いわゆる実家にありそうなデザインではない。

そしてコンパクト。

簡単に説明していきましょう。

レビュー

操作部はこの1か所のみ。

実に潔い。

左に回すと、回している間だけ、回転する。

右に回すと回転状態が固定される。弱、強の2パターン。

氷も砕ける。


amazonより

電源部は巻き取りなどの収納構造はない。

私は外に持ち歩かないので使わないが、
キャップ式のふたもついてくる。

今回はミックスベリーと牛乳で作ってみた。

音はこちらの動画で聞けます。

結果から言うと、ジュースを作るのには良い。
操作も簡単で、そのまま容器で飲めるので、洗い物も増えない。

また、継続するためには出しっぱなしにする必要があるが、出しっぱなしでも台所、シンクに馴染む。
いちいち仕舞わなくても良い。おすすめ。

向かない作業としては、ハンバーグのようなミンチや、野菜のカットなど、飲み物用途以外に使うと
口が狭いので、取り出しがめんどくさいと思うので、飲み物限定で使うことになりそう。

ということで、在宅が多いので、少し生活を変えるきっかけとして買ってみたらすごい良かった!!っていう話でした。

おまけ

この手の中国製?の商品によくあるのかわからないけど、

こういう紙が入っていた。

いわゆる、amazonに良いレビューしてくれたら、これ上げるよ!ってものらしい。

調べたら、本当にもらえるみたい。

でも、私はやらないので、もしやる際には自己責任でお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です