購入品

アップルっぽいオシャレな卓上ファンを買ってみた。

お久しぶりです。

さぼり魔です。

この時期、エアコンつけるほどでもないのですが、
風の流れだけが欲しい。

風呂上がりに涼しくyoutubeが見たい。

扇風機買えばいいじゃん!って思って探したけど、

扇風機ってデザインが微妙だし、サーキュレータほど大げさなものもいらない。

私の部屋に置くだけなのでと考えていて見つけたのが『卓上ファン』。

しかもおしゃれな卓上ファンを見つけたので今回は紹介する。

まるでAppleが作りそうな卓上ファン

今回買ったのがこちら

kungixのKW-MF100

無機質なデザイン。

なんか投光器みたい笑

ジョブズ作った?

まずボタンが一つのみ。しかもタッチ式。

1回目押すと、弱風で起動
2回目押すと、中風
3回目押すと、強風
4回目押すと、停止って感じ。

うーん、スマート。

羽が2枚構造になっており、風の進行性と静音性を高めたそうです。

電源はUSB。

スペックとしてはこちら

・消費電力:3.5W
・サイズ:117/112/100
・電源:DC5V
・スタンド角度調整:135°
・材質:アルミニウム

電源ケーブルの取り出しは裏面にあります。

機能としては強さ調整のみの潔さ。

何より価格が2000円というのがうれしい。

スタンド角度が調整できるが、この角度以外で使わんだろって感じ笑

パソコンの放熱にも使えるし、寝るときにも良い。おすすめ。

正面と背面のグリルデザインも日本にはない感じ

意外とおしゃれなデザインのものがない卓上ファン。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です