購入品

薄毛髪型の対策の決定版!MARO17 コラーゲンシャンプー購入

MARO17

MARO17 コラーゲンシャンプー買ってみた

様々な雑誌等でおススメ紹介されている頭皮の見方シャンプーのMARO17を買ってみた。
amazonでも評価4以上の実力とはいかに。

MARO17

某雑誌でもべた褒め

MARO17

まとめるとこういうことらしい

・高保湿で、低刺激。最高。
・高級シャンプー並みの成分。最高
・それでいて安い。最高。
・つまり最高。

ということらしい。

まず、パッケージかっこいいよね。

蛇革をモチーフとしたような雰囲気。

下半分の赤いクリアな部分から、赤い液体かと思いきや、
中身は無色透明(若干黄色い感じ??)

手に取った感じは、若干ローションのような糸を引く感じがある。
泡立ちはふつう。

香りはほのかなヒノキのようなウッドのような香り。
嫌いな人はいないような感じ。
できる大人っぽい香り。

洗髪中、強くはないが、頭皮にかすかな清涼感がある。
これは好き嫌いが分かれるかも。

流した後のキシみはあまりない。これは個人差があるかも。

乾かした後は確かに、
まとまり、髪の立ち方はよくなった気がする。

私はまだシャンプーしか使っていないが、コンディショナーも同ブランドを使うことをメーカーはお勧めしている。
この手の商品にしてはコスパがいいと思うので、揃えてみたい。

まだ数回しか使っていないが、今後変化が見られたら、再度レビューしたい。

ほかにも数種類出ているが、今後比較してみたい。

クリスマスまでに
是非、ハリ、コシのある頭皮を取り戻しましょう。
余計なお世話

シャンプー

シャンプーの詰め替え

コンディショナー

コンディショナーの詰め替え

コラーゲンショット

発毛促進ブースター(これ気になる!)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です