雑記

【2019】30歳男性の私が欲しいクリスマスギフトプレゼント【参考に】

30歳の私がクリスマスに欲しいものをまとめた

みなさん。お忙しい年末をお過ごしですか。
あまり無理しないようにしましょう。

クリスマスも近いですが、男性へのおすすめプレゼントを私なりにまとめました。
私が欲しいものなので、参考にどうぞ。よけいなおせわ

今回のもくじ

AcneStudiosのマフラーストール

アクネステュディオスの定番マフラー。
200×70の大判サイズで、首に巻くだけでかなり雰囲気が出る。
ひざ掛けでも使える。
すでに一つベージュを持っているが、ブラックも欲しい。
2万円ぐらいで買える。ギフトにはちょうどいい値段だと思う。
結構ボリュームがあり、小顔効果もある。
小顔に見えるということは、スタイルがよく見えるということだ。
人は顔の大きさ何個分かで、スタイルの良さを判断するからだ。
日本人もやっとストールをまく人が増えてきたよね。

富士フイルムのミラーレスX-Pro3

詳しいことはわからないがとりあえず見た目がかっこいい。
写真サンプルを見ると、黒との溶け込みが本当にきれいでうっとりする。

持ってるだけで写真を撮りたくなる。はず。
価格は20万くらいするので、これをプレゼントする人は超女神。
エンジェル。大好き。

FirstDownのダウンジャケット

今流行りのノースフェイスのヌプシに非常に似ている。
よく、ノースフェイスのパクリだといわれているが、
実はこっちのほうが先。
価格も3万円くらい。ギリギリプレゼントとしては許せるか。
男女でペアルックでも非常におススメ。
僕も超ほしい。彼女も

ナイキのエアフォース1

ABCマートとかでも手に入る、ナイキの定番スニーカー。
少しボリュームがあり、レザーの質感もかっこいい。
これも男女で履ける。
種類がかなりあるため迷うが、
毎年冬限定で発売されるベージュが季節感あってお勧め。

(おすすめ1)AirPodsPro

これは欲しいものというわけではないが、今年購入して、超絶良かったもの。
3万くらいで購入可能。iphone使っている人へのギフトにおすすめ。名前も入れれる。
僕にお金があったらみんなに配りたいくらい良い。マジいい。

(おすすめ2)ラルコバレーノのスマートミニウォレット

僕もDAIGOさんも愛用している財布。
収納スペースないかと思うでしょ?
一度替えてみてください。
意外と大丈夫です。

これも2万くらいなので、おすすめ。

皆さん、クリスマスプレゼントは決まりましたか?
30歳男性の欲しいものをまとめましたので、
是非参考にしてみてください。

彼女も募集しています!

前の方は少し安くなってる。
X-Pro2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です