購入品

【富士フイルムX-T4開封】初めてカメラを買う男【作例】

iphoneでいいと思っていたころが僕にもありました

僕はカメラを買ったことがない。

携帯で十分だと思っているからだ。

いや、正確には思っていた。

確かに、iphone11Proを買ったときに

もうカメラいらねーじゃんwww

ってなった。

でも。

私は落合陽一さんや瀬戸弘司さんが大好きだ。

共通することは、どちらもアーティストで、表現にカメラを使う。

そこにはきっと何かがあるだろうと思って、電気屋で片っ端からカメラを触って、

作例を見て、気が付いたら沼にはまってしまった。

欲しい・・・

そして気が付いたら

購入品

◆購入品
FUJIFILM ミラーレス一眼カメラ X-T4ボディ ブラック X-T4-B

FUJIFILM ミラーレス一眼カメラ X-T4レンズキット ブラック X-T4LK-1680-B

FUJIFILM 単焦点標準レンズ XF35mmF1.4 R

Manfrotto 三脚 Elementトラベル三脚 スモール ブラック アルミ製 最大耐荷重4kg 5段 コンパクト MKELES5BK-BH

PeakDesign ピークデザイン アンカー リンクス ワインレッド 17×43mm AL-4

Kenko 液晶保護フィルム 液晶プロテクター FUJIFULM X-T4用 KLP-FXT4

上記は、買いそろえておいて良かったと思ったオススメ品の紹介。

初めて買うカメラにしては高価だったかもしれない。

使いこなせないかもしれない。

宝の持ち腐れかもしれない。

でも、ジェットダイスケさんの動画で

『初心者だから入門カメラを買わなきゃいけない理由なんてない』

って言ってて、背中を押された。

最後に作例をいくつか

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です