購入品

【テレワークのお供】卵が割れないやつWゲルクッションハネナイトレビュー

椅子の上に置くだけ。疲れなくて厚くて固めでオススメ

昨今、床に座ることってなくなりましたよね。

こたつ使ってる人も減ってきましたし。

テレワークや在宅勤務が増えて椅子に座ってる時間がとにかく長くなってきました。

1000円くらいのクッションを買ってもだんだん固くなってきてお尻が痛くなる。

それを解消するべく今回、あの卵が割れない例のやつを購入したので、紹介する。

本当は1か月くらい前に買っていたが、使ってからレビューしたかったので良かったので紹介。

雑誌で紹介されてました!

本当に卵が割れないの?

さすがに試してはいません。

結論、かなりおしりが楽です。

動画はこちらから。質感が伝わればと思います。

ハニカム構造(ハチの巣のような)になっており、長時間座っていても

負荷分散され、お尻が痛くなりません。

熱可塑性ポリなのでゴムとプラスチックを混ぜたような弾力があり、

図っと座っていても無数の点で支えられているような感覚です。

※パッケージには水に浮いている感覚と書いていましたが、それは言いすぎかなって感じ。

ネイビーのメッシュのようなカバーが付属しており、サラサラしております。

裏面は滑り止め加工されております。

カバーの色が選べないので、気に入らなければご自身で

40センチ角ぐらいのカバーを用意してもよろしいかと思います。

一応、車やオフィス、車いす等でも使用可能。

中身のゲルクッションはなんだか固いコンニャクを触っているかのような感触。

1か月ほぼ毎日使ったがヘタる感じは全くない。

類似品がamazon等でも多数出ており、正直そちらは使ったことがないのでわからない。

まじなやつ(ハネナイト)は4000円位するので、今回購入したのはそれ。
安い奴は2枚目購入の時に検討してもいいかな。

これは複数枚欲しくなるわ・・・。

椅子に長時間座る方。
これは本当にいい。
6月のベストバイかも・・・

一応、65kgの私で浮いてる感じはありますが、
90kg以上の体重の方だともしかしたら良いやつを買わないとダメかもれません・・・

安い類似品はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です