ファッション

【2020ss春夏】ユニクロUメンズパンツオススメ購入品(ワイドパンツ)

【2020ss春夏】ユニクロUメンズパンツオススメ購入品(ワイドパンツ)

前回はトップスオススメ購入品を紹介しましたが、今回はパンツ紹介します。
ワークパンツ多めです。

ワークストレートパンツ

価格:¥3,990+税
展開色:ブラック/ナチュラル/ブラウン(3色)
材質:綿100%

セットアップを意識してか、このカラー展開の商品が多いですね。

サイズ展開は70~91の3刻みで76を購入。
※180センチ65kg

ディテールはワイドですとんと落ちるような感じ。
厚手じゃないので、透けることはないですが、冬は寒いかなあ。

膝にパッチがついているのと、左膝のサイドに刷毛を入れる用の細長いポケットがついています。

裾上げは必要ないと思います。結構短めになってます。

ナチュラルがおすすめですが、オンライン在庫はないですね。
私は普通に黒を買いましたが(黒を買っちゃう病気)

イージーワイドフィットパンツ

価格:¥3,990+税
展開色:ブラック/ダークオレンジ/ベージュ/ダークブラウン(4色)
材質:再生繊維(リヨセル)56%、綿44%

リヨセルという植物を溶かして得られた繊維を用いたパンツ。

揺れ感のある軽いパンツです。

ウエストはゴムで、ドローコードがついていますので、パンツの太さで選ぶ感じです。

Lを履いたらボンタンのようになったので

Sにしました。

購入時はぜひ試着をお勧めします。

ヨウジヤマモトっぽくてかっこいいですよ。

これも冬以外はいける。裾上げ不要。

ワイドパンツのトレンドはまだ続くと思われます。

この価格で買えるのはかなりお得。

ファッショ初心者はトップスばかり買いがちですが(最近買った服を思い出してみてください)

実はパンツ、靴のほうがバランスの調整効果が高いです。

これを履くだけでおしゃれにみられること間違いなし。

ちなみに私はこの靴と合わせてます。

ちなみにパンツと靴下と靴の色を合わせると

境目が分からなくなり足が長く見える効果があります。

GUIDIはレザーソールなので、ラバーを貼るのもお勧めです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です