購入品

懸垂マシン(チンニングマシン)買ったら懸垂1回もできなかった話

WASAI(ワサイ) 懸垂マシン マルチジム ぶら下がり健康器【高さ220CM/10段階調節/耐荷重150kg】(白/黑) 懸垂 器具 筋肉トレーニング 背筋 腹筋 大胸筋 MK580A

コロナ禍で運動不足な私です。

自宅でのトレーニング需要も高まっており今回購入しました。

しかし、この手の商品って、家に置くと

【The 健康器具!!ジム!】

って感じで、家族から顰蹙を買いそうですよね。

マッチョになってTシャツやニット1枚でイケメンに着こなしたい!

※私もドウェイン・ジョンソンやヴィン・ディーゼルのような背筋が欲しい!!
!!

そこで数ある中からわたくしが選んだのはこちら。

WASAI(ワサイ) 懸垂マシン。

これ、珍しく、ホワイトカラーなんですよ。

こういう内装の景観インテリアを壊さない器具って、

探すとあまりないんですよね。

私が組み立ててる様子はこちら

黒はこちら

ぐらつきも特になく、

身長180センチの私が使うと、
高さを一番上にするとちょうどよい高さになります。

いろんなパターンで鍛えたい場所に効かせられます。

下は参考画像

私は懸垂全くできなかったですが、今は10回ぐらいはできるようになりました。

ぶら下がるだけでも体が伸びて結構気持ちいいです。

自宅で筋トレ、ストレッチして、

シャツを、これからはニットをカッコよく着ましょう。

アデュー

黒はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です