ファッション

ユニクロUオンライン最大サイズ3Dクルーネックセーター(長袖)買ってみた。

最大サイズ3Dクルーネックセーター(長袖)

動画はこちら。

ホールガーメント技術を使ったニット。

レディースでは前からあったらしい。

ワンピースとかだと、体のラインがきれいに出るみたいだけと、

私が着るとよくわかりません。

綿70、麻30のサマーニット。

ガサッとした風合い。

色は4色。

どの色もいいですね。

色は本当に絶妙に良い。

本当は白が欲しかったけど、

XXLサイズが黒しかなかった。

再販を待っています笑。

着てみる

3Dクルーネックセーター(長袖) 3Dクルーネックセーター(長袖) 3Dクルーネックセーター(長袖)

180㎝、65㎏でXXLを着用。

結構ジャストだよね?

何度も言うけど、ユニクロのサイズ表記は変えたほうがいいと思う。

XXLとか4XLとか書いてあると、買う人がおびえちゃうよね。

普通にハイブランドのMとかLくらいな気がする。

〇Bさんがめちゃおすすめしてたので買ってみたけど、

正直に言うと、普通。

良くも悪くもないって感じ。

でも、春でもニットが着たい人はこれがおすすめ。

3Dクルーネックセーター(長袖)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です