購入品

紹介!メンタリストDaiGoおススメ光目覚まし時計

携帯のアラームで起きるのはやめませんか

我々現代人は目覚まし時計で朝起きていない人のほうが珍しいんじゃないでしょうか。
そして若い世代は寝る前まで携帯いじってアラームセットして寝ていますよね?

実は体に悪いんですって!

そこでメンタリストDAIGOさんもお勧めする光目覚まし時計を紹介。

光で起きれるの?

daigoさんがおすすめする光目覚まし時計。
実はいろんなメディアでもおススメされています。

紹介されてから、結構売れています。

実際起きれるのか?と思いますよね。

実はカプセルホテルなど、音の出せないところでは普通に使われおり、
私もカプセルに仕事柄泊まることが多いですが、最初は不安だったので、アラームを念のためセットしてましたが、

光の点滅は意外と目に入ってきて起きてしまいました。

なので、この商品の導入に対しても抵抗はなかったですね。

しかも、人間は光を浴びると自然に活性化するようになっているらしいとのこと。

種類はいろいろある

Amazonで検索するとわかるが、ピンキリの商品だ。

光の強さの単位ルクスで表されることが多いのだが、安いものは明るさも低い。
安いものは使ったことがないのでわからないが、起きられなかったというレビューもあったりするので、
あまり妥協しないほうがいいかも。

一応、アラームもセットすることが可能なので、もし、光で起きられなかったとしても、無駄にはなりません。

ちなみに、紹介の商品は3万くらいしますが、1年365日で割ると1日100円しないくらいなので、良い目覚めの経験を買うには
安いだろう。

色は3種類ある。

シルバーかっこいいですよ。

アプリでも操作できるらしい。
使ってないけど笑

ほかのものも載せておくので、買った方がいたら、感想を教えてほしい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です