サービス

【2019年7月】プルームS販売エリア拡大に伴い格安で購入可能

プルーム・エスが販売エリア拡大キャンペーン!半額で買える!

JTが販売している加熱式のタバコである『プルームエス』の本体及びタバコの販売エリアが2019年7月1日より拡大する。

それに伴ってキャンペーンとして半額で購入ができる。定価で買った筆者としてはショックだが、禁煙ブームの中、同志が増えることを願って詳細を紹介したい。

プルームエスってどんなの?

プルームエス

これは私が愛用している。プルームエス。

私の住んでいるところには販売していないので、普段はネットで買っている。

基本的にはアイコス等と同じだが、においがかなり少ない。

また、卵型の本体で持ちやすさがここち良い。

 

今回、販売エリアを宮城、東京、愛知、大阪、広島、福岡へ拡大し、コンビニやたばこ屋で買えるようになる。

proomsパッケージ

7/1より定価7980円の本体を拡大エリアでも半額の3990で販売する。

期間は9月末までを予定しているようなので、購入を検討している方は、このタイミングを逃さないようにしたい。

ちなみに現在のカラーバリエーションは白と黒。

プルームエス本体

 

掃除キットも付いてくるのでたまに突っ込んでほじほじするだけ。

東京オリンピックが迫る中、禁煙禁煙といわれますね。

電子タバコならokという場所も増えていますので、この際に乗り換えてみてはいかがですか??☆

 

P.S

iPhoneの画質が悪くて。。。カメラ買おうかな。。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です