NintendoSwitchには白がない!!!
こんちには~
ゲーム機ってインテリアを破壊しますよね。
NintendoSwitchってカラー展開が少ないのが悩みもの。
Liteはまだ色展開が多いが、それでも一つの疑問。
なぜ白がない
という皆さんの悩みを解決するべくして登場したスキンシールを貼ったので、
紹介する。
スキンシールといえばdblandさん
動画もだしてます
【dbrand】ニンテンドースイッチを白くした【スキンシール】
まず今回選んだのものはdbrandさんのスキンシール
dbrandさんは海外の会社で、様々な機器のスキンシールを販売している。
サイト上で装着イメージを確認できます。迷彩柄などもあります。
部位ごとに色を変えることもできます。
こちらで試してみてください。
オンラインで購入することになる。購入はすべて英語なので慣れてない人は少し面倒かも。
価格は全部込みの場合30ドルくらい。
知る人ぞ知る3M製のシールを使っているので、品質は間違いない。
ちなみに2週間程度でトロントから届きました笑
※ポスト投函を選択したのですが、商品が大きく、入らないと郵便局員さんに言われたので、直接受け取りました。海外のポストってそんなでかいの?
こんな感じで届きます。かっこいい
開けると
なぜかゴミが入っていたが、それはご愛敬・・・
ロゴのシールも入っている。
それでは貼っていくぅ!!
※貼る前にスイッチをきれいに拭いておきましょう
まずは分解
何度も貼りなおせるので、貼っていきましょう。
ボタンの隙間とかなくぴったり貼れるようになっているので、ずれることはないと思います。
シールは結構分厚いビニールのような感じです。
角の所にしわが寄りますが、
これはドライヤーを充てると消えてくれます。
火傷注意です!
結構熱いです。
本体も貼っていく
貼り終わった!!
LとRの裏はシールがないので、ご注意ください。
ぱっとみ、白です。いわれないとわからいぐらいのクオリティです。
ゲームを起動してみましょう
※カマキリ装備ですみません
インテリアを壊さないゲーム機の完成です。
※早くニンテンドーさんは白を出してください・・・
かなり満足のいくものです。
作業は15分くらいでできますのでぜひ。
dbrand公式サイトを貼っておきます。
6/8追記
ドックも貼りました
白いスイッチは白いケースに入れてあげましょう。
持ち歩く人はオススメはコレ一択です。
Switch
SwitchLite